So-net無料ブログ作成
検索選択

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

チャックベリー追悼メッセージ [芸能]

偉大なロックミュージシャン、「チャックベリー」の訃報を受け、
影響を受けてきた、これまた偉大なローリング・ストーンズのメンバーの追悼メッセージが話題になっています。

ミック・ジャガー「チャック・ベリーの訃報を聞き、とても悲しい。僕らにインスピレーションに満ちた音楽を与えてくれたこと、彼に感謝したい。彼は、僕らのティーンエイジャー時代を明るくしてくれた。ミュージシャンやパフォーマーになるという僕らの夢に命を吹き込んだ。彼の歌詞は何よりも輝き、アメリカン・ドリームに一風変わった光明を投じた。チャック、あなたは偉大だった&あなたの音楽は僕らの中に永遠に刻み込まれた」

キース・リチャーズ「俺のビッグな光の1つが消えてしまった」とツイート。「チャックは自分が何をしたのか自覚しているのかどうか、俺にはわからない。自覚していないんじゃないかと思う…。完璧だった。チャックの全てのレコードから素晴らしいサウンド、素晴らしいリズムが流れ出した。そのとき、俺は自分が何をやりたいのかわかった」とのコメントが入った2ショット写真を投稿した。

ロニー・ウッド「すごく悲しい。チャック・ベリーの死により1つの時代が終わった。彼はベストの1人で僕のインスピレーションだった。真に素晴らしい人だった」
                                  (引用Yahooニュース)




スポンサードリンク





がんこちゃん実写化 [芸能]

あの懐かしい人形劇?「がんこちゃん」が20周年を記念して実写化されると話題になっています。
がんこちゃんを演じるのは、二階堂ふみさん。

子供が小さいころは、よく見ていました。

どのような作品になるのか楽しみですね。
3月6日深夜から4夜連続で、NHK総合深夜0時5分(各話3分)スタートです。


スポンサードリンク





修二と彰と青春アミーゴから亀と山P [芸能]

KAT-TUNの亀梨和也(30)と歌手・山下智久(31)が2005年の限定ユニット「修二と彰」以来、12年ぶりにタッグを組み、スペシャルユニット「亀と山P」を結成することが18日、分かり話題になっています。

2人は、亀梨主演の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月スタート。土曜、後10・00)で12年ぶりドラマ共演です。新ユニットで主題歌(タイトル未定)を歌います。

久々の明るい?ニュースですね。この2人なら間違いなく売れるでしょう。

スポンサードリンク





SEO対策テンプレート