So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!
話題商品 ブログトップ
前の3件 | -

ジャガーが伝説のレーシングカー「Dタイプ」を再生産 [話題商品]

イギリスの名門ジャガーが、伝説のレーシングカー「Dタイプ」を再生産したと話題になっています。

Dタイプ.jpg

ジャガーDタイプは1954年に発表されたスポーツレーシングカーです。直列6気筒エンジンを搭載し、1955年から1957年にかけて、ルマン24時間耐久レースで3回の優勝を果たした。生産は1956年に終了したが、62年の時を経てよみがえることになりました。

生産は、ジャガーとランドローバーのクラシックモデルの車両提供やサービスなどを行っているジャガー・ランドローバー・クラシックが担当。当時ジャガーは100台のDタイプを生産する予定だったが、75台で終了しました。その経緯を踏まえ、今回新たに25台を生産することにしました。何ともかっこいい理由ですね。さすが名門メーカー、渋すぎます。

ジャガー・クラシックのスタッフたちは、ジャガーに保管されている、Dタイプの当時の設計図や記録を調査し、1950年代にレーシングマネジャーのロフティ・イングランドとエンジニアたちが定めた純正仕様を緻密に再現することを目指します。また、顧客は1955年型のショートノーズ仕様か、1956年型のロングノーズ仕様の、いずれかのボディータイプを選択することができます。

気になるお値段は、恐らく気持ちいいくらい高いでしょうね。
でも、ロマンですね。





スポンサードリンク






共通テーマ:自動車

mineo、国内版SIMフリー「iPhone 7/7 Plus」を販売 [話題商品]

格安スマホで有名なmineoが国内版SIMフリー「iPhone 7/7 Plus」を2月15日より販売すると発表し、話題になっています。

iphone7.jpg


提供を開始するモデルは、「iPhone 7 128GB(レッド)」「iPhone 7 256GB(シルバーおよびローズゴールド)」「iPhone 7 Plus 128GB(レッド)」「iPhone 7 Plus 256GB(ブラック)」の5機種です。


ついに、格安スマホもiPhone7の世代になってきました。これはいいですね。
少しでも新しい型式の方が、何かと便利です。といっても、1世代?前なので、機能・性能は必要にして十分ですものね。


気になる価格は、一括払いの価格は、「iPhone 7 128GB」が78,000円、「iPhone 7 256GB」が87,600円、「iPhone 7 Plus 128GB」が89,400円、「iPhone 7 Plus 256GB」が99,600円(いずれも税別)となっています。


また、24か月の分割払いも可能です。「端末安心保証サービス」に加入することができないほか、Webのみの販売となります。長期の保証は、端末購入後30日以内にApple Online StoreやApple Storeにて、「AppleCare+」もしくは「AppleCare Protection Plan」に加入することができます。ちょっと手間ですが、もしもの時に加入しておけば安心です。



また、テザリングは、ドコモプラン(Dプラン)のみに対応しており、auプラン(Aプラン)では利用できません。

なお、国内版SIMフリー「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」は、同社が国内において、メーカー認定ルートより独自に調達した製品となるといいます。メーカー在庫処分?でもありがたいですね。










共通テーマ:インテリア・雑貨

焼き芋メーカー WFS-100 [話題商品]

ドウシシャから発売されている、焼き芋メーカー WFS-100が話題になっています。

ホットサンドメーカーのように、芋を挟んで加熱するだけ、の簡単調理?となっています。
ポイントは、焼き芋メーカーの挟む大きさの芋を選んでくること、そうしないとうまく挟めません。

買ってきた芋を軽く洗って温度を設定して焼くだけとなっています。
温度設定はダイヤル式で、LOW(約100℃)から、HIGH(約200℃)の間で調節できます。
焼き芋の場合は、HIGH設定で、40分。

焼き芋だけでなく、同封の平プレートを使えば他の料理の出来ます。
ホットサンドやチキンも焼けるとか、何かと便利な焼き芋メーカーこれからの季節には欠かせない調理器具となりそうです。

気になる価格、8,617円となっております。

スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨
前の3件 | - 話題商品 ブログトップ
SEO対策テンプレート