So-net無料ブログ作成
検索選択

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ななめドラム洗濯機「Cuble(キューブル) NA-VG2200」 [新商品]

パナソニックから11月1日に発売される、洗剤の自動投入機能を搭載したななめドラム洗濯機「Cuble(キューブル) NA-VG2200」が話題になっています。

洗濯/乾燥容量が10kg/3kgのななめドラム洗濯機です。洗濯のたびに洗剤を自動計量して投入してくれる「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を新たに搭載した点が特徴です。手が汚れる心配や手間を減らすだけでなく、洗剤や柔軟剤の使いすぎも防ぐといいます。

タンク容量は、液体合成洗剤が約870ml、柔軟剤が約580ml。投入量は、「多め/標準/少なめ」の3段階から設定可能。汚れがひどいときや、柔軟剤でしっかりと香りづけしたいときに便利です。

Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンからも操作できるようになりました。専用アプリと連携し、外出先から洗濯の仕上がり時間の設定や変更ができます。帰宅したら取り出してたたむだけ、という使い方も可能です。凄いですね、遠隔操作も可能になるとは、未来を感じます。

本体サイズは、639×665×1,050mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約74kg。洗濯乾燥時の標準使用水量は55L、消費電力量は1,380Wh、運転時間は195分。気になる価格、オープンプライス。店頭予想価格は32万円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨

折りたたみ式の「SOFO折りたたみマッサージチェア」 [新商品]

オオトモから9月13日に発売される据え置き型マッサージチェアの機能を搭載した、折りたたみ式の「SOFO折りたたみマッサージチェア」が話題になっています。

折りたたみ式ながら、据え置き型に匹敵する性能を持つマッサージチェアです。同社の据え置き型マッサージチェアに搭載しているメカユニットを、性能を落とすことなく約70%小型化しました。日本の住宅事情にあわせたコンパクトさとハイスペックを両立した新しいマッサージチェアとしています。

医療機器メーカーのSOFOが開発を手がけており、長年のノウハウを活かした「もみ」「たたき」「指圧」「振動」の4種のマッサージ機能を搭載しています。シリコン製モミたま、496mmの小型マッサージレールを内蔵し、人の手に近いマッサージを実現したといいます。

これはいい商品ですね。場所を取らないにがいいです。さもすれば、物置と化してしまいますから。
気になる価格、39,800円(税込)となっております。

スポンサードリンク






共通テーマ:健康

Segway miniLITE [新商品]

あのセグウェイから新商品が出たと話題になっています。

重さわずか12.5キログラムの軽量タイプ「Segway miniLITE」が、いよいよ近日デビューします。

対象年齢もグッと引き下がり、6歳以上から搭乗OKです。最大速度は、1時間16キロメートル。1回で18キロメートルの距離を走行することができます。

Bluetoothを搭載しています。スマートフォンに接続し、専用アプリからリモートコントロールが可能です。LEDライト、凹凸の多い道路用の大型タイヤ、ライダーの検出用センサーも装備されています。軽量だから、持ち運びも楽々。現行製品を上回る乗り心地と、操作性を実現しました。

また、専用アプリにも注目です、乗り方の指導が受けられる他、LEDライトのカラー変更、車両状態の診断、盗難防止のロックなど、多彩な機能が満載されています。

気になる価格、まだ未定です。先行販売のセグウェイが8万円くらいなので、そのくらいかと予想されています。是非、試乗してみたいですね。

スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
SEO対策テンプレート