So-net無料ブログ作成
検索選択

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

Lightning付きドッグ『ElevationDock 4』 [新商品]

iPhone8・8+、iPhoneXが発表されて、盛り上がりを見せるiPhone市場、手持ちのiPhoneのライトニングケーブルの断線に悩む人も多いのではないでしょうか?
管理人も、その例にもれず、純正をテープで補修しながら使用中です。

その悩みを解消しそうな商品が、海外の予約サイトで話題を集めています。

角度調整ができて安定感もあるLightning付きドック『ElevationDock 4』。
価格は59ドル(約6500円)。本体カラーはブラックとホワイトが用意。もちろんMFI認証取得済みです。
配送先として日本の選択もできます。

スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨

「うんち」ネーミング [話題]

あの話題の「うんち」漢字ドリル以来、「うんち」ネーミングが話題になっています。
「うんち」と付けば、注目せずにはいられない。
なかなか考えていますね。

百貨店でも「うんち」を付けた「うんちスポーツ」なるイベントが開催されるとか、頭に「うんち」のぬいぐるみをかぶり、それを落とさないようにする競技だとか。

また食べ物にも「うんち」の名をした商品「黒いうんち米(よね)」、体内のお掃除やスッキリ感が期待できる商品だとか。

その他にも、海の向こうからやってきた絵本「うんちっち(1,200円・税別、ステファニー ブレイク著、ふしみみさを訳・あすなろ書房)」などの絵本もあるとか。

まずは注目される事が大事なので、このインパクトは大きいですよね。そしてその商品が素晴らしかったら間違いなく売れる!ネーミングは大事ですね。
でも、あの漢字ドリルは「うんこ」漢字ドリルだった気がしますが・・・


スポンサードリンク






共通テーマ:資格・学び

ななめドラム洗濯機「Cuble(キューブル) NA-VG2200」 [新商品]

パナソニックから11月1日に発売される、洗剤の自動投入機能を搭載したななめドラム洗濯機「Cuble(キューブル) NA-VG2200」が話題になっています。

洗濯/乾燥容量が10kg/3kgのななめドラム洗濯機です。洗濯のたびに洗剤を自動計量して投入してくれる「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を新たに搭載した点が特徴です。手が汚れる心配や手間を減らすだけでなく、洗剤や柔軟剤の使いすぎも防ぐといいます。

タンク容量は、液体合成洗剤が約870ml、柔軟剤が約580ml。投入量は、「多め/標準/少なめ」の3段階から設定可能。汚れがひどいときや、柔軟剤でしっかりと香りづけしたいときに便利です。

Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンからも操作できるようになりました。専用アプリと連携し、外出先から洗濯の仕上がり時間の設定や変更ができます。帰宅したら取り出してたたむだけ、という使い方も可能です。凄いですね、遠隔操作も可能になるとは、未来を感じます。

本体サイズは、639×665×1,050mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約74kg。洗濯乾燥時の標準使用水量は55L、消費電力量は1,380Wh、運転時間は195分。気になる価格、オープンプライス。店頭予想価格は32万円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨
SEO対策テンプレート