So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

自撮りをスマホに自動転送するEXILIM EX-ZR70 [新商品]

カシオから12月下旬に発売される、自撮りをスマホに自動転送するEXILIM EX-ZR70が話題になっています。
このデジカメ、チルト液晶を開き、顔検出した状態で撮影した写真だけをスマートフォンに自動送信する機能を搭載しています。さらに、「顔検出した画像のみ送るモード」「顔検出していない画像だけを送るモード」も備えています。

これは便利な機能ですね。スマホで撮影した画像とは1味も2味も違った写真が撮影できますもんね。
どのようにすかというと、専用アプリ「EXILIM Connect」をインストールしたスマートフォンとBluetooth low energyで常時接続することで、スマートフォンとカメラの通信をコントロールし、撮影した画像を楽しめる仕組みとなっています。

本体サイズは99.6(幅)×59.5(高さ)×24.7~25(奥行)mm、重量は約202g(電池およびメモリーカードを含む)。ボディカラーは、イエロー、ピンク、ホワイトを用意。
市場想定価格は、35,000円前後となっております。



共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。