So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

サイフォン式 コーヒーメーカー CM-D854 [話題商品]

ツインバードから発売中の、熱源に電気式のヒーターを採用している、日本で唯一の電気式サイフォン「サイフォン式 コーヒーメーカー CM-D854」が話題になっています。

1度に4杯分のコーヒーが淹れられる本製品の大きさは、255x180x325mm(幅x奥行x高さ)で、質量は約1.8㎏。クラシックなデザインで、レトロな雰囲気が漂います。

400Wのヒーターが組み込まれた本体には保護枠、電源コードはマグネット式プラグが採用されており、安全面に配慮されています。本体の温度センサーはスイッチを兼ねており、サーバーを置くと電源が入り、外すと切れるシンプルな機能を搭載しています。本体は、エボナイトのような質感の硬質なプラスチックに覆われています。

ただし、使用する前に一つ、下準備が必要です。付属のろ過器を10分ほど煮沸して、ろ過布の糊気やにおいを最初に取り除いておかなければいけません。ひと手間かけておいしいコーヒーを頂く、贅沢な時間ですね。
気になる価格、8521円(税込み)となっております。




スポンサードリンク







共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。